浦田直哉の不人気ぶりが露呈!AAAリーダーの酒乱・恋愛・幼稚な行動まとめ

4月18日、avexが誇る人気グループ・AAAのリーダー浦田直哉氏が女性への暴力行為で逮捕される事件がありました。

普段から酒癖が悪く、度々トラブルを起こしていたとの噂もあります。

今回の事件をきっかけに、AAAにおける彼の不人気ぶりが露呈してしまうかたちになってしまいましたね。

「おれはAAAだぞ!」と誘い、断られた末の暴行。

なんとも格好の悪いトラブルを起こしてしまった浦田直哉氏のこれまでのハチャメチャ?な行動をまとめてみました。

スポンサーリンク

ファンドン引き・・浜崎あゆみと恋愛関係?誤爆ツイッター

浦田氏はAAAのデビュー前から、浜崎あゆみのバックダンサーを務め、ファンもいたほど注目される存在でした。

元々、二人は仲が良いことで知られており、「姉」「弟」と呼び合う関係でした。

同じ事務所の先輩であり、憧れの大スターとの熱愛の噂が流れたのは、18年3月のこのようなツイッターがきっかけでした。

同じ日に一緒に過ごしていたかのような内容のツイート。

そして、左手薬指にはおそろいのリングが!!

これにはファンもどよめいたことでしょう。

ま、ま、まじかよー!!!ですね。

多くの女性ファンを持つAAAメンバーとしては、
複雑なところでしょうね・・・。


そして、これだけじゃ終わらせないのが、浦田直哉氏のファンキーなところです。

抑えきれない感情が爆発してしまったのでしょうか・・・。

まるで中学3年生?のような誤爆を発射してしまったのです。

写真の表情から酩酊しているようにも見えます。

この日も結構、お酒を呑んだのでしょうか。

朝起きて、自分がこんな内容をあげていたら、穴にもぐりますね確実に。


ここまでくると詩人の世界でしょうか。

目覚めて現実を知ったら、間違いなくダンゴムシにでもなりたくなる次元ですね。

仲睦まじいい関係はよろしいのですが、お客様あっての芸能活動。

ファンの心を大放出してしまったのかもしれません。

ツイッターで”来なくていいよ”
発言でファンの怒りをかう

ゴリゴリのロックバンドのボーカルとかが言いそうですね。

「お前ら帰れっ!」

「キャーーー!!!」 みたいな。

そういうのを狙って発言したのかは分かりませんが、結構残念な結果を招いてしまったようです。

   【↓ファンのリプ】

【浦田氏のコメント】

この後、このファンのアカウントはブロックされてしまいました。

数あるなかで、自分のアカウントがブロックされるのは結構ショックかもしれません。
アーティストとして、こだわりやツアーにかける思いが強くて、”来なくていいよ”発言に至ってしまったのは、分からないでもないです。

ただ、avexの人気No,1グループのリーダーとしての自覚、立場を考えての発言が必要だったかと思います。

ナンパを断られ、暴行事件で活動自粛

そして、今回とうとうやってしまいました。

ファンキーを超えて事件ですね。笑えません。

「AAAのメンバーだぞ!」って声をかけてナンパしたそうですが、今日日、オレオレ詐欺でもそんな誘い文句使いませんね。

これまでにどのくらいの女性が、この言葉に引っかかったのでしょうか。

会見では、自分はそんなことをするタイプではないと否定していましたが。

記憶がないからとは、いやはや・・・。

「酒に酔っていた」「記憶にない」ってことをしきりに話していますが、これを見ていた世の女性は納得できるのでしょうか。

多くのツイッターにも怒りの書き込みが見られます。

https://twitter.com/kacchan017/status/1119533171488387073

そりゃまったく面識もない男が夜中に声かけてくるだけでも恐怖感じるだろうし、平手打ちに足蹴りは完全にアウトでしょうね。

そして謝罪会見で気になったのは、表情や立ち振る舞いです。

浦田ファンの方はどう感じているかは分かりませんが、ヘラヘラしてませんか?

どこか他人事のような・・・。

”酔っていて、全く記憶にござーせん”なんでしょうけど、なんだかこのはにかんだ可愛い口元も腹立たしく感じさせます。

なにより、被害者はこの会見を見て何を思うのでしょうか。

他のメンバーにとってもこの謝罪会見はマイナスでしかなかったように思います。

今後のグループ脱退はあるのか?

ファンの中にも擁護派の意見も見られます。

”リーダー、しっかりしろよ!!”

まさにファンが心から思っていることでしょう。

https://twitter.com/j_ohira/status/1119769587564732418

https://twitter.com/_taekaoi_24/status/1119565247260454912

https://twitter.com/PePmwGXiRr1MJyk/status/1119908664314228738

個人的には、浦田氏は脱退はしないのではと思っています。

浜崎あゆみさんの影響力もあるでしょうから、avexも簡単には辞めさせることはできないのではないでしょうか。

なにより、これまでのトップアーティスト?としての自覚のない言動を見るかぎり、ほとぼりが冷める頃にひょこっと復活されるのではないかと思います。

https://twitter.com/RisaRisahoney/status/1120213062852571136

けれども、グループに戻れたところで、決定的に離れてしまったファンの心を掴むことは難しいかもしれませんね。

この状況を浦田直哉氏がどう捉え、被害者のために、グループのためにすべきことは何かをしっかり考えるべきだと思います。

AAAのリーダーとして、今後どういう活動を行っていくのか気になるところです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!